ブログ

<日々の出来事や昔の思い出>などを書いていく予定です

釣りが好きなのでほとんど釣りのブログになりそうです(;^_^A

過去のブログは  http://www.blogcity.jp/fukui-shouten  でご覧ください☆

ブログ一覧

カーレーターに乗ってきました☆

IMG_4203

先日何十年ぶりかに須磨浦山上遊園に行って来ました。

40年以上前、小学校の遠足で須磨浦公園にはほんとよく行きました。

久しぶりに乗った「カーレーター」

これからもずっと残して欲しいですね~☆

 

2024年04月17日

震災資料保管庫(深江浜)に行って来ました☆

IMG_4043

阪神淡路大震災からまもなく29年。

今日は親戚の均君と一緒に深江浜にある「震災資料保管庫」に行って来ました。

今日は特別開館という事で、当時の阪神高速の職員の人の話や被害状況などを詳しく説明して頂きました。

あれだけの被害を短期間で復旧された工事関係者の方々には、本当に感謝の気持ちで一杯です☆

2024年01月14日

ギターマンドリンクラブの同窓会に行って来ました☆

IMG_4008

大学時代に所属していたギターマンドリンクラブの同窓会に出席するために奈良に行って来ました。

後輩が開催してくれた同窓会。

40年ぶりに逢う仲間がほとんどで、すごく楽しい同窓会でした。

後輩の男性がみんなに作ってくれたかわいいお土産。

大事に飾らせてもらおうと思っています☆

 

2024年01月06日

三味線のリサイタルに行って来ました☆

IMG_3750

今日は奈良県にある三輪山平等寺さんまで行ってきました。

大学時代の後輩が三味線のプロになり、平等寺さんでリサイタルがあったからです。

途中細い道を登りお寺に到着。

ハイキングに最適な山間にある雰囲気のあるお寺でした。

静かな本堂に響く三味線の音色はとても素晴らしかったです♪

2023年10月14日
» 続きを読む